さて久しぶりの更新になってしまいましたが、今回はそろそろ交換券の使い道を決めようと思います。(超絶自己満ですみません。。。)

まず、モンスターの交換先としては
①持っているモンスターに☆をつける。
②持っていないモンスターで有能そうなものと交換する。

の2つのタイプがあります。
①のほうがパーティ強化にはいいかもしれませんが、個人的に無課金が楽しむためには持っていないモンスターと交換のほうがモチベーションがあがりますよね♪




 ①だと
%28null%29 (35)

こいつはなザオリクもちとギラのこつもちで現状☆1なので個人的に☆を重ねるのもありかなぁと…
あんまりおすすめモンスターにはあげられていませんが...

%28null%29 (36)

こいつも最近☆1になって闘技場でもつかっているのでわりとありかなと…

今考えてみると装備させるの忘れてました!笑
ただ破滅の使者同様にネット上であまり評価が高くないんですよね




%28null%29 (34)
 
これはS確ガチャだったかな?
こいつと交換はかなりありだと思っています。
闘技場で使ってますし、評判もいい!
特性も系統パーティで使えて貴重(?)な自然系のモンスターです。

%28null%29 (33)
 
最後はドラゴンガイヤ

前回の交換券はこいつに使いました。
新生転生でAI2になるんだったらこいつ1択になるんですが…
因みにこいつも闘技場で使ってます。





個人的に目標として闘技場で10000位以内を目指しているので上記モンスターの中でも、ドラゴンガイヤか海王神で悩んでいます。


②の候補は普通に
・ダイヤモンドスライム
・舞踏魔プレシアンナ
・トワライトメア
・魔剣神レパルド

ですね。
悩むなぁ

もし上記でおすすめあったらコメントもらえると嬉しいです!